09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

妄 想 ま ん が

オリジナル・萌えるカタストロフィ学園まんがとか、らくがきとかその他のなにか

はじめに 

ご訪問ありがとうございます。
オリジナルの学園SFラブコメまんがや、らくがきなどをときどきアップしています。
お散歩写真もまざります。

更新は遅めです。



  ■
オリジナルまんが 「なとりうむ。」3話はこちらからどうぞ → なとりうむ。3話 P-01
オリジナルまんが 「なとりうむ。」1話&2話はこちらからどうぞ。

pixivはこちらから。





TINAMIはこちらから。






  ■

 
お散歩写真  雄大な風景など無い Photo カテゴリーは
↓こちらへどうぞ


  ■

フィギュア写真  は こちらからどうぞ


  ■

右メニューのギャラリーには落書きやイラストへのリンクがあります。

このサイトはリンクフリー、アンリンクフリーです。

にほんブログ村 漫画ブログへ
関連記事

Posted on 2020/01/01 Wed. 01:01 [edit]

category: はじめまして

thread: 自作漫画  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 10

01

P-008 なとりうむ。3話  

Na03_008.png



「なとりうむ。」3話 最新ページです。
一つ前のページをご覧になるときは、下の段 「関連記事」 からどうぞ。 



「なとりうむ。」1話&2話 を読むにはこちらへどうぞ。
pixivはこちらから。





TINAMIはこちらから。






にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
関連記事

Posted on 2017/10/08 Sun. 12:22 [edit]

category: オリジナルまんが      「なとりうむ。」ep03

thread: 自作漫画  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

08

帰りに遠回りしました 

mita_171002_02_800b.jpg


せっかく会社に行き始めたので遠回りしてみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Posted on 2017/10/02 Mon. 23:29 [edit]

category: お散歩写真とか- photo

thread: お散歩写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 0

02

もうすっかり秋らしく 

打ち合わせに外出する途中で夕日が印象的だったので何気なく撮ったんですが、あとで見たら虹が写ってました。
DSC_0206_800.jpg

tgsに久しぶりにいってみたり。
tgs170922_001_800.jpg


季節の変わり目は体調がきついです。
最近、週に2~3日会社に行くようになって少し生活にメリハリ的なものができました、とか思ってるのはまだ仕事が本格的にスタートしてないから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Posted on 2017/09/26 Tue. 10:54 [edit]

category: お散歩写真とか- photo

thread: お散歩写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 0

26

P-007 なとりうむ。3話  

Na03_007.png



次の 8ページめ はこちら→なとりうむ。3話 P008

一つ前のページをご覧になるときは、下の段 「関連記事」 からどうぞ。 

ランキングに参加しています。
↓どうかよろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ


関連記事

Posted on 2017/09/09 Sat. 17:28 [edit]

category: オリジナルまんが      「なとりうむ。」ep03

thread: 自作漫画  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

09